2009年07月16日

パピヨンこと荻原渉被告人の第6回公判(判決)傍聴記


第3回公判傍聴記
第4回公判傍聴記


本日7月16日はパピヨンこと荻原渉被告人への判決が言い渡される日だった。
この俺も早起きして裁判所まで行ってきた。


ここはもうオタブログになってるので新しいブログでやったほうがサイトテーマにはあってるかもしれないけどもう3回、4回の公判の傍聴記を書いているので最後もこっちに書くことにする

↓長いので続きはコチラ
続きを読む
posted by 究極神拳 at 14:54| Comment(4) | TrackBack(0) | パピヨン裁判傍聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

今日はパピヨンの裁判があったけど


第3回公判傍聴記
第4回公判傍聴記

いけなかった
チクショー!
次回の判決の日は必ず行くからなー!
スレによると検察側の求刑は懲役2年だとか
たかが犯行予告に懲役2年とはね

あとはまあ今までの検察とパピヨン両者の主張のまとめみたいな感じだったそうな。


最近ニコニコの実況プレイ動画ばかりみてる。
MADはクオリティ高いのがない(俺が飽きただけだろうけど)し
音楽も興味あるのがないし
どっかのニュースサイトの調べではニコニコに投稿されている動画の大半が実況プレイだとか。
特定の動画ばかり投稿されるのは衰退する前兆みたいなものだと思うからもっと変化があったほうがいいかもね。


↓クリックで投票お願いします
ブログランキング
posted by 究極神拳 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン裁判傍聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

パピヨンこと荻原渉被告人の第4回公判傍聴記

第3回公判に続き、第4回公判にも行ってきた。
国選弁護人の辞任があったことで前回から大分時間が空いてしまった。
第3回公判の傍聴記
前回と重複しているところも多いのでできたら先にそっちを読んでね

↓続き
続きを読む
posted by 究極神拳 at 01:54| Comment(3) | TrackBack(0) | パピヨン裁判傍聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

パピヨン裁判傍聴記

第3回公判傍聴記
第4回公判傍聴記


上では裁判の流れを書いたから今度は法廷にいた人のことについて書く





↓↓↓
続きを読む
posted by 究極神拳 at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン裁判傍聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

パピヨンこと被告人荻原渉の第3回公判 (平成21年3月9日13時30分より)


今回もパピヨンさんの裁判に行ってきた。
俺が入廷したときは別の事件の判決公判をやっていたのだが、その時点ではほぼ満席だった。正直座れたのは運がよかったと思う
その判決公判が終わって席を立ったのは数人しかいなかったので、はじめからパピヨン事件が目当ての傍聴人達だったのだろう。皆早く来すぎである。
(前回みたパピヨンの母上らしき人物はすでに座っていた。)

今回はその傍聴記を書きます。
メモをとっていたとはいえ記憶が曖昧な部分などをおぎなって書いているので間違いがあったらコメください。
次回の記事に他の傍聴者のレスも載せるのでそれも参照してください。

↓↓↓


続きを読む
posted by 究極神拳 at 04:41| Comment(5) | TrackBack(0) | パピヨン裁判傍聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

