2009年03月20日

コメント返信


結婚してください
Posted by 田中 at 2009年03月06日 08:36


あなたが二次元の存在なら前向きに検討させていただきます。
三次元の人なら顔とおっぱいをみせてくれ。話はそれからだ。


東大でも非リアとかあるんですか?
Posted by at 2009年03月06日 09:31


当然のようにあります。
もちろん学生の大半はリア充です。
1年時はクラス付き合いとかも盛んなので非リアには結構キツいです。
でも高校とは違ってシャットアウトしようと思えば全く付き合わないことも可能なのでまあ楽かな。


君の脳内彼女の名前はなんていうの?
Posted by at 2009年03月09日 06:20



内緒♪


パピヨンは無罪確信してるがなw
Posted by at 2009年03月10日 11:41


まあ頑張って刑法の教科書に載るような判決引き出して欲しい
あるいはノクターンを証人として召還してほしい。

お前マスクかけてたやつ?
不細工すぎキモいから自重しろよ
Posted by at 2009年03月10日 14:42


僕はかけてなかったお。
多分別人ね
キモいのには変わりないけど


丁寧なレポで感心しました
Posted by at 2009年03月10日 14:43


どうも


丁寧なレポありがとうございます。
ブログ作りに引用させてもらいます。
Posted by パピヨン at 2009年03月10日 17:00


パピヨン様にコメントしていただいて光栄です


どうもです。
あのレス読みあげたって凄いですね・・・いろんな意味で・・・
Posted by rei at 2009年03月11日 02:27


あの場面だけでも裁判に行く意味あったよ



↓クリックで投票タノム
東大生ブログランキング

posted by 究極神拳 at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

コメント返信


ひさびさにコメント返信します


・祝!パピヨン釈放

未入力

02/22 04:43 デモとかやってメディアに訴えるとか?


まあさすがに世論を味方につけるのは無理だと思うぞ
カスみたいな犯罪予告でいちいち一人の人間の将来をぶち壊す風潮はいつかとめなくてはならんと思うけどね。
今回は普通に法廷闘争しかあるまい。
あとパピのブログを見る限りじゃ取調べで「言論の自由があるだろう」と供述したというのはマスコミの捏造っぽい。
まあ犯罪予告したスレとかそれ以前でもでもそんな感じのレスしてたから全くそんなこと言わなかったわけじゃないだろうけど。



・私の脳内彼女主義その4

02/26 18:20 僕は藤原雅ちゃん!


俺が大生のスレでみやびんのこと書いたから言ってるのか?それともシンクロニシティか?
メモオフ4は雅様シナリオ以外あんまり覚えてないけどよく考えたら覚えているような気もする。
まあ雅様シナリオだけでもやる価値はあるよね。



大生からきますた( ^ω^)

いきなりですが相リンしませんかっ(><)
2009年02月26日 21:45


しましたお( ^ω^)
よろしくですお
東方新作楽しみだけど地霊殿クリアがまだだったりする・・・



リンク完了しましたです^^ 2次元は素晴らしい^^

四次元もすばらしいですよ




桜ノ雨 良い曲ですしね〜僕もipodに入れてますwwww

大学生板から来たんですが、もしよろしければ相互リンクいていただけないでしょうか??
Posted by とっぴぃ〜 at 2009年02月27日 03:26


しましたお( ^ω^)
とらドラ切っちゃって後悔してます。



 はじめまして。私はOBでニートのばいおと申します。このたび当方のブログのリンクに追加させていただきました。また、よかったら私にメールをいただけるといいです。オフ会も計画中です!

ばいお
baionaneet@yahoo.co.jp
http://baiodao.blog86.fc2.com/
Posted by ばいお at 2009年03月04日 02:43



どうも
ばいおさんのブログは昔から愛読させていただいてます
リンクしていただいて光栄です。

オフ会か・・・・僕はキモいことがばれたくないからこれまでオフは避けてきた。
パピヨン裁判のときも声をかけられないよう逃げ回っていた・・・
そういや3年前の東大合格発表のときに東大受験生のvipperのオフ会があってな。
面白そうだから行ってみたんだけど龍岡門の位置が分からなくて時間に遅れてしまつた。
でもまあなんとか辿り着いて遠くから眺めたら10数人くらいの男女が門とローソンの間あたりの位置でなんか楽しそうにやっていたんだ。
なにをやっているかと思ってスレを除いたらうまい棒でVIPと地面に書いたり、寝転がって人文字をつくったりしていた。
そのノリをみても分かると思うがなんかどうみてもリア充ばっかりだし
途中から入って注目されたくなかったしそもそも僕は受験生ではなかったからヲチするだけにして帰ったんだお。
あのvipperも今じゃ何人が大生板にいることやら。




クリックで投票頼む
東大生ブログランキング

posted by 究極神拳 at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コメント返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

コメント返信


久々にコメント返信

んむむむずかしくてよくわかりませんんんんうむううmmっむ

Posted by karutagosen at 2009年02月14日 23:06


サーセンwww



モリタポ買ってまで2chしようと思わないw
2chで費やすのは時間だけで十分

Posted by 4様ゲッター at 2009年02月15日 10:34


一度はじめたらやめられなくなるよ
株とかポイントためたらスレ立て放題になるし
まあsakuられたときは落ち込むけど
beポイントなら人からもらうだけでも結構たまるから未経験の人はそっちだけでもやってみほ。


パピヨンの母親に席を譲ったらしいな、偉いぞ〜
次回も行くのか?

Posted by at 2009年02月18日 08:39



3月9日だっけ?
分かんねえべ
なんか狭かったし
ヒマなら行くかも
つうか抽選にするべきだと思うお。


この記事へのコメント
とりあえずコメントに返信しろ

Posted by at 2009年02月19日 20:30



しましたお。



脳内彼女のコメントには全部書き終わってから返信します。





クリックで投票頼む
東大生ブログランキング
posted by 究極神拳 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

コメント返信

音速くらいの勢いで書き込んでくれ
Posted by at 2009年02月08日 06:21


そのくらい書き込もうと思ってたあたりでパソコン取り上げられてやる気なくしたんだよ
まあマターリといこうと思うからそのつもりで


だいなまからきますた!でお前誰?
Posted by at 2009年02月08日 20:56


(i)(*)←こいつらの同類だよ


リンクから来たけど
蓋って外資系金融内定の超エリートじゃないのか??
2ちゃんにあるのはウソ??
Posted by あ at 2009年02月08日 23:59



それはたぶん紅さんのことじゃないかな
紅さんと間違えられるから名前を紅の蓋から蓋に変えたんだよ
俺は就職活動すらしていない現役学部生。



早く二次元の記事更新してよ
Posted by at 2009年02月09日 09:16


あれはインスピレーションがきたときしか書けないんだよね
しかも最近パソコンの前に座ってる時間が少ないからインスピレーションがきても書けないんだよ
まあそのうち更新するからのんびり待っててくれ。






↓クリックで投票頼む
東大生ブログランキング
posted by 究極神拳 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

